2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラのアップデート?

HTC Camera 5.0.4.2915.00 for KAISERを導入してみました。使い心地はこれからチェックします。

仕事終わったので帰ります

午前中で仕事が片づきましたので、そそくさと引き上げます。今は伊丹空港のラウンジでお茶してます。 現在、インターネット共有中 PC with S11HT

ATOK導入

ここを参考にATOKを導入しました。さらに快適になりました。 MALさんに多謝!!

TCPMP快調なり

S11HTにTCPMPをインストールしました。 画像よし。カクカクもなし。音もよし。\(^0^)/ microSDHC 8GB:認識異常なしこれならLOOX U50WNの出番が無くなりそうですね。

伊丹につきました

モノレールに乗って移動中。 EMONSTER S11HTのGPSの感度もよさげです。 USBでのPCとインターネット共有は難なくできましたが(^◇^)、Bluetoothモデムがうまく設定できません。(T_T)

羽田空港に向かってます

今年度最後の出張で大阪行き

EMONSTER(S11HT)の操作キーがズレる

操作キー全体が動くのです。ズレると言ったほうがいいのか。1〜2ミリ動くんですよね。これって仕様なのでしょうか?

EMONSTER(S11HT)捕獲しました

本日10時40分ごろ有楽町ビックカメラにて捕獲完了 5分程度の手続き(箱の中身の確認)でした。ネットの接続設定をembに変更してネット接続もオケ。初書き込み中。 D01NXの赤SIMでの接続はうまくできません、圏外表示になってしまいます。どなたか成功し…

モンスター捕獲に行ってきます

今日はEMONSTER(S11HT)発売日。午前中には手に入れようと画策中。 仕事は?(・_;☆\バキ!

EMONSTER(S11HT)赤SIM接続

D01NXで使用していた赤SIMで接続できました。 アンテナは!、そして“圏外”と表示されますが、確かに接続しています。GoogleMapが使えます。しかし、これはD01NXの料金プランが適用されるのでしょうか。不安が残ります。パケ死はいやですから。

格闘技 GENKI SUDO

誕生日のプレゼントは「格闘技」 須藤元気のDVDを探して北千住をうろうろ。最初に行ったルミネの新星堂は対応は親切でしたが在庫なし。2軒目マルイのバージンにありましたよ。無料のラッピングサービスをお願いしました。GENKI SUDO [DVD]出版社/メーカ…

105分間の仕事

予定通り完了しました。今日は長男の誕生日なので、このまま家に帰ります。

つくば方面へ移動中

つくばエクスプレスで守谷へ向かいます。

プロジェクト 一段落

軽く打ち上げ 帰ります

会社へ向かっています

家族全員春休みモードで熟睡中 orz

イー・モンスターS11HT グッドニュース?

イーモバイルのカスタマーサポートから返事が来ました。 ========== データ端末のEMchip(SIMカード)を携帯電話端末へ差し替えてのご利用でございますが、理論上はデータ通信のみご利用可能かと存じますが、弊社にて動作確認等は行っておりません…

おはようございます。

朝もやの中、遠く林立するビルが霞んでいます。 近くでは、カラスの鳴き声が響いています。 今日も1日がんばりましょう。

新宿へ移動中

3週続いた新宿での仕事も今回が最終回です。 春休みに入ったようで学生が少ない分、電車が空いています。

歌舞伎町 last night

この仕事も明日で終わり。やれやれ。

会社へ向かっています

日曜の朝なのに結構人が乗ってます。

帰ってきました横浜へ

明日も仕事(T_T)

仕事終了

会場から名古屋駅に向かいます

イーモンスターの契約再考

イーモンスターS11HTの予約をしたことは前に書きました。その際、CF型データカードD01NXの契約はそのままに、ケータイプランを選択しました。それは、D01NXをスーパーライトデータプランに変更することで、S11HT(4980円上限)+アシスト(1000円)+D01NX(2…

らーめん庚申(こうしん)

名古屋 伏見御園座向かい。本店は中津川らしいです。

星ヶ丘へ移動中

平和公園からバスに乗って猫洞通りを通って星ヶ丘へ向かっています。

一社、平和公園、星ヶ丘

仕事が早く終わったので、以前住んでいたところを散歩して来ます。変わっているのかそのままか、楽しみです。

東新町で仕事ちう

名古屋 東急ホテル近くで仕事してます。今日は早く終わる予定なので一社や平和公園あたりに行こうかと思ってます。

ここにいるよ

明日から2日間名古屋で仕事です。

鼻づまり、鼻水、くしゃみ

完全に花粉アレルギーの症状だぁ。月曜日の夜、新宿の居酒屋でタバコの煙が漂う中で数時間過ごしてから、急に症状がひどくなってきましたよ。ツライよぉ。装備一式。

今日は朝から出勤中

今日は出張準備のために朝から出勤しましたよ。ただいま準備を終えて、新幹線で名古屋へ移動中。 N700系新型のぞみに乗りますた。「ただいま静岡駅を通過中」。