2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

周辺機器が先に到着、本命はいつ?

REDFLYとATOK for WM が到着しました。 Treo Proの到着はいつになるのでしょうか。

REDFLY配達されたようです

Sep 30, 2008 12:03 PM Delivered YOKOHAMA JP

タスクバーにアナログ時計

i780使いの方々のタスクバー時計がアナログなのを見て良いなぁと思っていました。何かのアプリを使っているのかぐぐってみようと思っていました。そんなときに、何気なく時計をカーソルで長押ししたら選択メニューが現れたのでありました。 めでたしめでたし…

i780をREDFLYとつなげてみました

driverの入ったCDもなく、CELIOのサイトからDLしたものやi780で直接DLしたdriverがサポート外ということでインストールできなくてあわてましたよ。でも、星羽子猫日和 -08’秋-さまのエントリーに救われました。m(_ _)m感謝 おかげさまで接続完了。 でも思っ…

ATOK for Windows Mobile が出荷されました

明日到着予定です。お初は、Treo Proにとっておこうとおもほゆ。

Redfly 成田通関中

発送時のデリバリー予定は、10月2日になっていましたが、少し早くなりそうですね。\(^0^)/

長津田でまったり

長津田ーあざみ野間不通。 長津田のカフェで暇つぶし。隣の人がたばこするのでつらいでつorzi780@

GPS さらに速くなった?

先日入れ替えたWM6.1v4.0XUの調子は上々。GPSの捕捉時間や感度も上がっているみたい(自己比)。 MMSは時々エラーで送受信できなくなります。前のように消えてしまうことはなくなったのにね。まだ電車止まってるorz@i780

ウォンテッド  わぁーおw

ウォンテッド ........ファンタスティック!!でも青葉台で車両故障だって。 南町田で足止めくらってます。orz 2008/09/28 16:08:33 i780@ i780@

WANTEDにしよう

ウォンテッドはR-15なのね。 i780のカメラは i780@

映画でも観にいこうかな

カミさんは吉祥寺に芝居を観にいくらしい。109シネマのポイントも貯まっているので、映画館に行こうかな。 見たい映画の候補 ハンコック ウォンテッド アイアンマン アキレスと亀 どれにしようか。

Redflyの格安セール(日本向け)は終了?

怒涛の注文でもあったのでしょうか。199ドルセールはUSAmazon経由になってしまったようです。 私の赤蝿はソルトレークを出発したような。

東京も涼しいらしい

朝方涼しかった富山ですが、天気がよいので徐々に気温が上がっています。現在20℃

富山到着

富山涼しい、というより寒いくらい。梅雨時のように蒸し暑かった東京から一気に晩秋というかんじでつ。 2008/09/26 21:39:02 i780@i780@

羽田空港でまったり中

明日は、週末富山シリーズの最終回です。北陸シリーズは、まだ続きますが週末はこれが最終回となります。 現在羽田上空は低気圧で強風のため到着便が多数かなり遅れているようです。富山行きは今のところ大丈夫そうなので、のんびりとビール飲みながら待機中…

やっちまったぁ

昨夜、勢いで祭りに参加してしまったのでありました。 Sparco.comからメールが来てました。 TREO PRO SMARTPHONE Total 547.07 現在、在庫切れとのお知らせメールも届いていましたので、手にするのはまだ先のようですが。

五反田最終日

先週に続いて五反田で仕事してますw 終了後、富山へ移動します。今回は飛行機でホッ。i780@

Opera 9.5 Build 2181 覚書

Opera 9.5 Build 2181 ココ

[i780]MMSが消える

フリーズすることがなくなって安定運用中のi780ですが、困った現象が一つ出てます。 MesagesからMMSが消えてしまうのです。全く消滅してしまうわけではなく、S!メールを受信することができますし、何かのタイミングで現れることもあります。ソフトリセット後…

MMSが消えなくなった\(^0^)/

303さんの助言を早速実行してみました。ノープロブレム。i780の無敵度が300%アップであります。 303さん、ほんっとうにありがとうございます。感謝m(_ _)m感謝

銀座しゃくしゃく

KBS33期同期会 西浦さん、鈴木さん、星尾さん、吉屋さん、山崎さん、久しぶりにお会いして楽しく過ごせました。ありがとうございます。 2008/09/24 18:54:49 @i780takateru@i780

カウパレード2

佐藤カシワ

カウパレード1

丸の内に牛がたくさん

超安定運用中

昨夜再構築したi780 WM6.1 v.4.0.X.Uは大変安定しています。よい感じです。 今夜はKBSの同期生と飲み会。大阪からの出張メンバーも加わり久々の再会となります。

再構築ひとまず完了 

WM6.1_20273_EV4X.U Finalを基本どおり入れました。 今回は、壁紙も変えてみました。こちらからいただきました。 肝心な動作確認はこれからです。 追記> -「GoogleMapタグ生成ツール」ログが残らない。orz 「GoogleMapタグ生成ツール」が正常に動作しました…

今回の構築覚書

①Mirage_LV_v1.8.exeを起動しEBOOT+PDA+PHONEでi780_PUHE1_Rev12.imgを実行。 ②Mirage_LV_v1.8.exeを起動しPDAでi780pda_DXHE1.binを実行。 ③Mirage_LV_v1.8.exeを起動しPDAでi780_WM6.1_20273_EV4X.U Final.binを実行。 ④日本語化 ⑤MMS/SMSの掃除 ⑥OPEN…

i780を再構築します

私のキラーアプリ「GoogleMapタグ生成ツール」がうまく動きません。GPSのdriverが新しくなったとかで衛星の捕捉時間が早くなったのですが、「GoogleMapタグ生成ツール」のログが取れません。 「GetPosFromGPS」で衛星は補足するのですが、コメント入力機能が…

巷で話題のjava版GoogleMapsを入れてみた

ここからgmaps-231-m2_ts_L1.jarをDLしてインストールしてみましたが、StreetViewはできませんでした。なんでだろ? ちなみに他の2つはうまく操作できませんでした。

WM6.1_v4.0XUにしてみたよ

WM6.1 Build 20273 WWE ROM-V4XUをいれてみました。 PHONEはi780DXHH1のままでi780PUHE1に変更してません。 第一印象はサクサク感があがったような。しばらく弄ってみます。

ドコモからの回答です

Bizホーダイ・ダブルに関して問い合わせたところ回答がありました。 - takateru様いつもドコモをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 ドコモ メール受付担当の●●と申します。誠に恐れ入りますが、Bizホーダイ・ダブルにつきましては、ドコモが…