ドコモからの回答です

Bizホーダイ・ダブルに関して問い合わせたところ回答がありました。

                                                                                                                          • -

takateru様

いつもドコモをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ドコモ メール受付担当の●●と申します。

誠に恐れ入りますが、Bizホーダイ・ダブルにつきましては、ドコモが販売するスマートフォンに限定し、ご提供させていただくため、ドコモ以外の機種でご利用いただくことはできません。

このたびは、お忙しい中お問い合わせいただいたにもかかわらず、ご希望に添ったご案内ができず、誠に申し訳ございません。

なお、ご参考までにドコモ以外から販売されている端末にドコモのFOMAカード(SIMカード)を挿入してご利用される場合、ドコモでは動作確認を行っておりませんことを、ご了承ください。

今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

                                                                                                                            • -

予測どおりの回答でありました。 でも残念。