ドコモからの回答です
Bizホーダイ・ダブルに関して問い合わせたところ回答がありました。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
takateru様
いつもドコモをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ドコモ メール受付担当の●●と申します。
誠に恐れ入りますが、Bizホーダイ・ダブルにつきましては、ドコモが販売するスマートフォンに限定し、ご提供させていただくため、ドコモ以外の機種でご利用いただくことはできません。
このたびは、お忙しい中お問い合わせいただいたにもかかわらず、ご希望に添ったご案内ができず、誠に申し訳ございません。
なお、ご参考までにドコモ以外から販売されている端末にドコモのFOMAカード(SIMカード)を挿入してご利用される場合、ドコモでは動作確認を行っておりませんことを、ご了承ください。
今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
予測どおりの回答でありました。 でも残念。