あぶないあぶない

フィッシングにかかりそうになりました。
自分への戒めに書いておきます。
mixiでメッセージしたら返信が来ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メッセありがとうございます♪
友達少ないからすごく嬉しいです(´∇`)
もしよかったら友達になってくれませんか?
OKならメールください♪
 *************@ezweb.ne.jp
待ってま〜す。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■そして、こんなメールが来ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう言ってくれると嬉しいな♪
んで仕事がそんな感じだから自分でH系のフォトギャラリーとか作っちゃったんだけどww
よかったら見てもらえます??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■さらに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとう♪♪
なんか私ってちょっと恥ずかしいくせに見られたい願望みたぃなものがあるんですよね(笑)
○○のフォトギャラリーだよ☆
「XXXX'S sexy life」

感想聞かせてね♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■アクセスして、片隅の利用規約をよんだら・・・。
下記のサイトでも話題になっているところでした。
http://www.deai-fraud.com/datebase/1489/
利用規約という小さな文字を見つけなければ、もう少しでEnter踏んでしまうところでした。

教訓:スケベ心は大怪我の元