i780 これってROM焼き不要ってこと?

JP銀座支店で受け取りました。さっそく充電しよとしましたが、電源プラグが日本仕様ではないので使えません。USB経由でPCから充電し、バージョンをチェックしたら下のとおり。さらに、setting>System>Hard Resetがあるじゃないですか。でも、本体左側にはリセット用の穴はありますが、スタイラスをさしても反応ありません。?????
やっぱりOSが立ち上がらないときはリセットできないということでしょうか。うぅ〜ん。わからん。

追記>
スタイラスではリセットボタンが押せないようです。ゼムクリップを引き伸ばして差し込むとソフトリセットしました。
また、電源OFFの状態から手順どおりのハードリセットができました。お得な買物ができたようでうれしいよ〜\(^0^)/。