i780 一気にバージョンアップ?

仕事の合間にググッてロシアのROMや英語のROMやWM6.1 v3.3XGなんていう勇ましい名前のROMを発見しました。今、ココココからDL中であります。早速楽しんでみます。\(^0^)/

DLが終わったら、腹ごしらえに出かけます。今夜は寿司(さばや秋刀魚が旬ですね)を少しつまんで、カレーそば(名物らしい)で〆る予定。では。

追記> 残念ながら、カレーそばの内田屋さんは閉店していました。orz

■エネルギー満タンでROM焼きにトライします。
①まずは、ロシアROMを焼きます。

②次に、英語PDA ROMを焼きます。

③最後にWM6.1 v3.3XGを焼いて完了です。

●いろいろ追加されたアプリや削除されたアプリがあるようです。さぁ。日本語化にとりかかりましょう。