ビレッジセンターが解散

数日前のニュースで知りました。私のPCライフのスタート時にたくさんお世話になった「VZ editor」のベンダーです。MS-DOS時代にeditorであるだけでなくマクロでゲームなどいろいろ遊ばせてもらいました。
Windows CEではWZ pocketを導入して、メーラーとしても使っていました。
その後Palm中心で使うようになったり、便利なフリーソフトが簡単に手に入るようになって、その存在をすっかり忘れていました。
今、HPを見るとWZモバイルというWMの5/6で動作する最新版もリリースされているのですね。すでに新会社に資産は移管されているようです。

ビレッジセンターさん、ありがとう。(ToT)/~~~