Geocaching その6 Hie Shrine (成功)

仕事終了後まだ明るかったのでダッシュで駆けつけました。(^^)
十数分探しましたが、その間に女子学生が一人自販機のところまで近づいて来たり、外国人のアベックがやって来たり。彼らからは相当不信人物に見えたでしょうね。スーツ着たおっさんが自販機や看板の周りを上を見たり下を見たりしながらぐるぐる回っているのですから。
今日見つけたキャッシュは金属製の名刺箱サイズ、あんなところにへばりついているとはしばらく気付きませんでした。
神社では初詣の準備作業中のようでしたが、私は参拝納め?をさせて頂きました。三唱三拝二拍一拝。
ありがとうございました。
※自販機の下を覗きこんだときに胸のポケットに入れていたE71がスルッと滑り落ちて、緊急落下テストを実施することになりました。危うく大惨事となるところでしたが金属ボディーにすこしキズが付いただけで大事には至りませんでした。これもお参りの効用かな?いやきっとそうでしょう、そうにちがいない。

※ネタばれ防止のためにピンボケ。(・_;☆\バキ!