東京駅に向かってます

TOSYさんが予告通りキャッシュを設置されました。さっそくハントに向かいます。/(^.^)
通勤時間帯の田園都市線ですが、さすがに今日はシートにまだ何人も座れる余裕があります。と思っていたら、ニ子玉川に近づくに従ってたくさんビジネスパーソンが乗って来ました。まだお仕事の方もたくさんいるようで御苦労様です。
昨夜修復していた息子のPCは、やはりHDDが駄目になっていたようです。引き出しの奥で眠っていた2.5inc60G HDDを引っ張り出し、パテーションを削除しフォーマットしたらOSのインストールを受付てくれました。パテーションがあるときはエラーが出てリカバリーが止まってました。これに気付くまで数十分(遅い)、格闘の末なんとか普通に起動するようになりました。後はWindowsUpdateを残すのみ、これは結構時間がかかるので帰ってからやります。m(_ _)m
ここ数日、早朝からハントに出かけているので、嫁さんもあきれ気味です。昼時には帰らないと危険な気配が感じられます。(^_^;)

NOKIA八重洲店が31日で閉店らしいので覗いてきます。
from E71@