キャッシュハント納め

 約1ヵ月、11月の末に登録して12月から始めたGeocachingですが、どっぷりと魅力に取り付かれてしまいました。隠し方のバリエーション、意外なキャッシュ、カモフラージュの多様さ、そして楽しいロケーション、こんな楽しいものを今まで知らなかったなんて。
 しかし、ここ数日はFTFに熱くなってしまっている自分がいました。振り返ってみて反省しております。楽しみの方向を見失ってしまっていました。
 Parutanさんもおっしゃってましたが、私のような初心者が最初から楽しめるのも、キャッシュを隠していただいているキャッシュオーナーさん方の努力あってこそなのですよね。
 来年はキャッシュオーナーになること決意しながら、本年のキャッシュハント納めといたします。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>