藤沢〜江ノ島南下作戦

本日の成果 14戦 13勝1分?

昨日に引き続き、嫁さんの許しを得て出発しました。藤沢駅から始めて鵠沼、湘南海岸経由で江ノ島までキャッシュハンティング。


1. Fountain Mountain <Found it
2. Under the Butt <Found it
3. Do not enter! <Found it
4. Shinrin Koen #1 <Found it
5. No Fire! <Found it

6. Shinrin Koen #2 <Found it
7. Iwaya Fudo <Found it
8. Fujigaoka Park Benchmark <Found it
9. The Spirit of Kaku Shrine <Found it
10. Fuji on Shonan Waves <Found it

11. Enoshima Pier <Found it
12. Enoshima's Long & Winding Road <Found it
13. Enoshima Island & Afar <Didn't find it
強風のため屋外展望台に出ることができませんでした。でも、ずっとDNFだからもうないのかなぁ。
14. Black Magic Woman <Found it

江ノ島へ向かう途中、橋の上でGPSを持った数人とすれ違いました、私の先に本日4人分のサインがありました。彼らも発見したようですね。