Minato-Yokohama 一掃作戦:終了

12キャッシュまわって、10勝1敗1分。

1. Meaningless tag <Found it
  やっとみつけました。前にも探したところでしたが.....。修行が足りないなぁ。
2. Yokohama Night <Found it
  昼間来ちゃいましたが、ちょうど結婚式してました。

3. Minatomirai.21 - Marinos <Found it
  かわいいカモフラージュ。


4. Minatomirai.21 - Between The Towers <Found it
  手間のかかってそうなカモフラージュ

5. Minatomirai.21 - Rinko Park <Found it
  見えていても気づかない。最高のカモフラージュ。

6. Minatomirai.21 - Shopping Mania <Didn't find it
  やっぱり無かったんですね。


7. Yokohama Museum <Found it
  ランチしているアベックを待って、私も後ろのベンチでランチしました。
  
8. World Porters <Didn't find it
  今回も見つけることができませんでした。人の多いこと多いこと。大胆な探し方はやり難いですね。大勢で来たほうがいいのかな。


9. Basha-michi <Found it
  ヒントの意味を理解するのに少し時間がかかりました。

10. Back of a Whale <Found it
  飛鳥Ⅱが入港してました。こんな船でキャッシュハント世界一周なんてやってみたいですね。


11. Yokohama Bay Bridge, Overlook <Found it
  3回目で発見。日が暮れる前に発見できてよかった。写真が決め手になりました。


12. Yokohama Foreign Cemetery <Found it
  2回目で発見。少し離れた場所でコンテナを開けてログを書いていたら猫が集まってきました。エサでももらえると思ったのでしょうか。

■すばらしいカモフラージュをいくつか見ることができました。オーナーさんが楽しんでいることがよ〜くわかりました。TFTC!
☆今回は、id:GzhさんのGCz一台体制でのぞみました。(field noteの送信のみE71を使用)結果はこの通りです。WM機でのGeocachingのキラーアプリ確定ですね。ヽ(^。^)ノ
Gzhさん、ありがとうございます。多謝!!