ここなう


2009/02/15 15:49:30 衛星数8
TreoPro@tunasima

今日のキャッシュハント
横浜NISSAN Stadium に3回目のトライ


今回も発見できず。悔しいいなぁ。どこにあるのだろ
それとも.......。はぁ。(+_+)


昨日公開された新しいcacheですが、すでにTurbo-7さんのサインが。なんともすばらしいフットワークです。(脱帽)
この近くに20年前住んでいましたが、当時はこの公園は無かったのでは?
見晴の丘公園の名の通り綱島駅方面が良く眺められます。公園には紅白の梅が咲いていました。もう少ししたら桜がきれいに咲くのでしょうね。
良い公園に来ることができました。

今日は1勝1敗。(^^)v 通算157となりました。でもWCSは悔しいなぁ。