ミッション:渋谷〜原宿〜青山

オシャレな界隈を、オシャレとは縁遠い私が駆け抜けました。


渋谷のミステリーをスタートに原宿から表参道を通って青山まで行きました。
今日のカメラはS21HTです。

  • Tokyo Mystery Cache II

誂えたような隠し場所に感動しました。

  • Harajuku

こういう場所で大胆に探すことに慣れてしまっている自分。^_^;


  • Yoyogi park

strikeeagleさんのカモフラージュにはいつも感動させていただいてます。ほんと。





  • Jet Lag 3 - Wild? Horses (Meiji-jingu)

その場で、GCzを通じてオーナーさんにメールしました。



表参道の喧騒から少し離れただけで。良い場所ですね。


  • Ginkgo Street

風情のあるところです。イチョウの季節にまた来たいですね。

  • At Rest At His Master’s Feet

青山墓地の中の忠犬ハチ公のご主人様のお墓です。ナイトハントには来たくないですが、桜の古木が並木になっていて春には良い景色になりそうです。

今日はここで1時間以上の費やしてしまいました。orz


  • Restful Roppongi

アメリカ陸軍の管轄地が東京の真ん中にあるのですね。知りませんでした。ここで夜マグライト片手にハントしていたら間違いなく連行されるでしょう。

今日は8勝0敗。もうすぐ200個です。