mixiのおかげ

同期会に参加するきっかけはmixiだ。mixiは、娘に招待させて(笑)始めて約1年になります。そこで、同窓会やら同期のコミュニティを知ったのでした。それを手がかりにマイミクにも加えてもらってます。
卒業以来、高校の地元には行っていないし、結婚してからの帰省先は広島や長崎方面になったので、まるで縁がなくなっていたわけです。
われわれの同期が他の期と比べるとmixiの参加者が多いらしい。今回は参加できない方もたくさんいますが、mixiメーリングリストで繋がってる人も多いので次回はさらに参加者が増えるだろうな。
あと数十分で集合時間だ。なんだかタイムカプセルを開けるようなドキドキ感がです。
(集合場所に向かう途中の電車の中でつらつら思ったこと。)
from i780