帰還前にcache-hunt

楽しい同窓会も盛会のうちに終了しました。
仙台駅でみんなと別れひとり松島海岸へ向かいました。



山の上は雪でしたがここでは小雨が降ってます。橋を渡ってポイントへGo!

  • Ah,Matsushima (^_^)v

ラッキーなことに雨で雪が消えていました。ヒントのおかげですぐにfound it。(^_^)v
任務を終えて帰ります。
明日は、名古屋日帰り出張だ。(^_-)


  • King of Fudotaki Zao Falls

後で気がついたのだが、昨日行った秋保の滝は仙台地区のもう一つのcache-pointだったのでした。ここはまだFTFが出てないわけでなかなか行くことはできない場所なのでとても残念。まあ、雪が積もって足場が悪いためポイントまでは進入禁止になっていたわけだが。
from i780@

■まだ明るいので上野で途中下車

  • UENO No.17 (^_^)v

ナイスなカモフラージュです。

  • Phantom Station (^_^)v

駅の跡があるなんて知りませんでした。


  • Ueno Park #01 (^_^)v

桜の季節が楽しみな場所ですね。


  • Tube in Ueno

今回は残念。