BBBへの布石 緑から白へ

緑のFOMAカードでは、BBBの手続きができないのね。orz

私の場合、新規契約ではなく1年以上塩漬けにしていたFOMAカードで機種変更扱いになります。(塩漬けといっても毎月3千円弱支払いだけしてたんだよな。もったいねぇ。(−−〆))

新横浜のビックカメラでバリューコースやベーシックコース、購入サポートプランの説明をされて、いざお手続きの段になってFOMAカードの色が障壁に。

緑から白への変更手続きはドコモショップにいかないとできないということで、早速駅前のドコモショップへ。ところが混んでいて1時間待ちだとか。

「待ってられないよ。」ということで、自宅最寄り駅のドコモショップに向かいました。予想通り、入店後約10分で手続き完了。

今日はココまで。(^.^)

>新横浜のビックカメラの店員さんへ.............ということで、BBBの購入は有楽町店になりそうです。ゴメンナサ〜イm(__)m