設定(ほぼ)完了?


+追加したApplication

+追加したAppearance

  • ミラータイプScreenProtector
  • 横型ケース(マグネット付)
  • MatchBoxのストラップ




+起動しないError再び(興味のある方は続きをどうぞ)


  • BBBの良品お取替えしてもらった翌日の夜、再びエラーが。DesktopManagerを使ってApplicationのインストールをしている最中でした。初代と同じじゃないか。

OSを再インストールしようとしても、PCに「再設定の必要はありません」なんていう寝ぼけた表示が出るが、デバイスはErrorのまま。

  • これは、DesktopManager V4.7に問題があるのかもしれない(あくまでも経験的推測です)と思った。そこで、DesktopManager V4.6をDL(CR-ROMを母艦が認識いてくれない(T_T)原因未だ不明)して再設定、OSの再導入、コアアプリのインストールを試行錯誤を繰り返しながら、文字通り夜を徹して行いました。起動したけど言語設定にEnglishしかない、日本語がないぞ〜と叫びながら^_^;朝にはなんとか復旧完了。
  • そして、昨夜のうちに主なApplicationの追加と午前中に届いていたスクリーンプロテクターの装着を済ませました。

現在は発熱の気配もなく、安定稼働中なり。ヽ(^。^)ノ