ここにいるよ


2009/03/05 18:21:18 衛星数6
from i780@

福岡-Nightcaching

勇んでやってきました。
まずは、福岡空港の近くから

  • ○Airport TB Drop

暗くなる前に発見。あきらめかけたところでした。

  • ●Hakata Niwaka

ヒントの写真みてもわかりません。

  • ●Sumiyoshi Shrine(Nanakuma Line #1)

真っ暗で何も見えぬ。

  • ●Canal City

若い兄さんが階段でお食事中。探せません。

  • ○YAMAKASA

山笠 すごいですね。きれい。

  • ●Kawabata-Zenzai

手が真っ黒になるまでいろいろ突っ込みましたが。orz

  • ●Hakataza

ハーブのような草があったけど。orz

  • ○The First Zen Temple

最後の場所で意地で見つけました。(^^ゞ

目標5foundでチャレンジしましたが、結果3勝5敗...orz
来週リベンジします。<`ヘ´>