200 over

  • DSTY and nearby Park

ついに200 foundを達成しました。\(^o^)/
福岡で達成したいと思っていましたが、Penguin-Pinguさんの高いカモ・ハードルに阻まれてしまいました。(>_<)(来週、是非ともリベンジしたいものです。)
福岡からの帰還の途中、自宅近所に新たに設置されたcacheを思いながら、あわよくばFTFで200達成なんてことを考えていましたが、Geocacherの先輩方は甘くない。
予想通り、FTFはTurbo-7さんがゲットされました。残念。ですが、STFは頂きました。
ということで、次なる目標は300。GB目指してコツコツ行きま〜す。