ここにいるよ



2009/03/29 11:18:29 衛星数5
S21HT@八王子

  • The mulberry bridge ヽ(^。^)ノ
    • 速攻リベンジ。前回見つけられなかたのが不思議なくらい。
  • Back to the junior high school ヽ(^。^)ノ
    • 第1cacheでタイトルの意味が分かりました。

  • Entrance (Silk road#1) ヽ(^。^)ノ
  • Douryou-dou mark(Silk road #2) ヽ(^。^)ノ
    • 八王子付近がシルクの産地とは知りませんでした。眺めも最高。

  

  • Search for the bypath. . (Silk road #3) ヽ(^。^)ノ
    • 近くで鍛冶屋さんがトンテンカンテンやってました。
  • Big ginkgo tree (Silk road Extra) ヽ(^。^)ノ
    • 途中でtatsuyaさんに遭遇しました。シルクロードの#1から先行してサインがあったので会えるかなと思いながら歩いていると前方からGPSのようなものを見ながら歩いてくる方が、.......。HANAMIイベントでもお会いできそうです。

  • House of Hello Kitty(SANRIO PUROLAND)  ヽ(^。^)ノ  
    • すばらしくうまく隠されていました。見えているのに気づかない。
  • favorite song2 ヽ(^。^)ノ
    • 眺めのいい場所でした。
  • 今日は、8勝0敗 (*^^)v