今日の名古屋はsunny day

夕方、仕事を終えて大曽根へ向かいました。

  • Tales of Genji
    • ここは以前発見済みのcacheですが、先週連続してDNFになっていました。それもyさんやAさんであり、直前の発見者が私ですからマグられてしまったのではないかと心配になりコンテナの確認に行きました。結果、コンテナはGoodConditionでした。ホッ。(^.^)
  • The Great Buddha of Nagoya ヽ(^。^)ノ
    • 本山に大仏さんがおいでとは知りませんでした。今夜はライトアップはないようで真っ暗な中をマグライト片手に探索しました。
  • Wakamiya Ohdori Park Mechanism Clock ヽ(^。^)ノ
    • 残念ながら時計のパフォーマンスを見ることはできませんでした。時計の回りではダンスのレッスンをする一団がいましたので、しばらく見物してました。
  • Nayabashi Bridge ヽ(^。^)ノ   
    • オーナーさんありがとうございます。すっかりハマってしまった状態でした。教えていただいた究極のヒント?でやっと発見できました。もう何度となく見て探った場所でしたが。やられました〜。Nice Camo!!