三田〜元麻布〜六本木 after-5-tour

今日の仕事場は、lotushoshinoさんのお勤め先と同じビルの中だったようです。(^.^) ビルの前には、lotushoshinoさんが最近設置されたCacheが。当然アタックなのですが、朝は東急田園都市線のダイヤが乱れて30分以上早く家を出たのに余裕のない到着時間になったため、断念しました。昼休みは人通りが多すぎて......。ということで仕事の後にアタックです。

  • Wide sidewalk near the Tokyo Tower ヽ(^。^)ノ
    • 場所のめぼしは着いていましたが、夕方とはいえ人通りもあるし交差点には車も止まります。そこで、ポイント近くにカバンを置き、東京タワーの写真を撮って確認するふりをしながら、デジカメのビデオモードでポイント確認(weatherreportさんの真似)。フォッフォッフォッ(V)o¥o(V)


  • Moto Azabu 3choume Ryokuchi ヽ(^。^)ノ
    • 三田から麻布十番を抜けて元麻布へ。都会の中にめだかの住む池とは不思議な空間です。発見してログを書き終わったときに入り口あたりに人影が。手に握った物体を覗き込みながら公園の立て札を読んでいます。aya099さんでした。公園から離れ後ろを向いてもらっている間にコンテナを戻しました。六本木からやって来られたようです。エール交換してお別れしました。


  • Roppongi 6choume green space ヽ(^。^)ノ
    • 六本木ヒルズの食品ストア前へ。ベンチに座っている人もなく探し易かったのですが、もう少し暗くなっていたらきつかったと思います。yo-yo-fさんの言う通りおにぎりが78〜88円です。安さにびっくり。

で、今日は3found。六本木から地下鉄に乗って帰りました。