ここにいるよ



2009/05/07 18:22:39 衛星数6
S21HT@

  • Promenade ヽ(^。^)ノ
    • 小倉へ行く途中に寄りました。id:parutanさんのcacheで唯一FTFが残っているところです。夕暮れ近くに到着したので、日が暮れるまでの時間勝負です。ポイントに着いてOregon300の指す場所を探しましたが見つかりません。少し周囲を見まわすとちょっと離れた場所に見覚えのある帽子をかぶった方がこちらを窺っています。あっ、parutanさんだ。というわけでオーナーさんに見つめられながらの探索となりました。少しのヒントをいただきながら発見できました。まさにpenguin-pinguさんスタイルですね。

すばらしいFTF賞も頂戴しました。ありがとうございます。<(_ _)>

しばらくOregon300を見ていただきながらチャットし、近くのJR駅まで車で送っていただきました。重ね重ねありがとうございます。<(_ _)>