ここにいるよ


2009/05/10 12:00:29 衛星数9
S21HT@

今日はのんびりと出発し、ご近所のcacheをめぐります。

  • Sagamihara Park2 ヽ(^。^)ノ
    • まずは、相模大野駅まで電車を乗り継ぎ、バスでポイント近くまでアプローチします。森林浴さながらの相模原公園脇の森を歩いてGPSrの指す位置へ。怪しいところばかりです。その中でも一際怪しい場所を探ってみるとビンゴ。cacheの周りはアリがいっぱい、蜂の羽音もしてきます。早々に次へ移動。
  • Legend of Terute ヽ(^。^)ノ
    • バスで原当麻へ、電車で上溝へ行きココから歩きです。小学校脇から横山公園の林道を抜け、てるて姫の伝説の地を目指します。時間が止まったような雰囲気の森の中にてるて姫の碑が静かに立っていました。ヒントを頼りにみつけました。
  • The hill of hydrangea ヽ(^。^)ノ
    • 歩くこと数十分。相模原北公園に着きました。公園ではくつろぐ家族、小川ではしゃぐ子供たち、歌うお兄さん、たくさんの人が楽しんでいました。公園についてしばらく休んで探索にかかりましたが、なかなか見つかりません。少しあきらめかけたところで、もう一度左腕の時計をはずして探ってみました。ビンゴ。
  • AZTEC!? (>_<)
    • 橋本駅までバスで移動、京王堀の内へ。野球マグルが近くにいて落ち着いて探れません。一旦、ピューロランドにcacheの確認へ。昨日id:atstgmさんがDNFということで、直前の発見者として不安になったわけです。行ってみるとGoodCondition、よかった。見えているのに判らない。すばらしいHIDEです。そのあと、再びAZTECに戻ってきましたが、夕暮れの蚊の攻撃に耐え切れず撤収しました。

■今日は、3FOUND/1DNF