今日はここから


補足日時:2009/05/16 08:15:31 衛星数:9 HDOP:0.9
map:x139.792468y35.653478 S21HT@

豊洲までやってきました。今日も歩くぞ〜。

  • ●Sea anchor
    • 今日はココから。再設置されたのでやってきました。現地に着けば何とかなると思ってきましたが、甘かった。(オーナーさんから式が間違っていたとの連絡を頂きましたが、私の課題は式以前だったりして ^_^; 次は必ずリベンジします。)
  • ○Shinonome Green Road Park
    • 住宅街の中の静かな緑の小路。
  • ○Tatsumi no Mori Forest Park
    • 桜並木がすがすがしい。黒猫ちゃんが案内してくれました。うまい隠し場所です。
  • ○Dream Island Park
    • 夢の島」の印象が変わりました。静かな森の散歩道です。ヒントを手がかりにゲット。
  • ○Arakawa Mouth
    • 荒川河口に架かる橋。荒川の中央部。風が強いけど気持ちいい。
  • ○Very big jewel
    • 観覧車から見られているのではないかとの不安もありましたが。周囲は満開のポピーに夢中のようでした。
  • ○Tokyo birds garden--
    • 水族館を通り過ぎて鳥類区画へ。対岸から見るシンデレラ城もいいですね。夜なら花火も見られるでしょう。このコンテナは手作りでしょうか。Niceです。
  • ○Sakaigawa--
    • 葛西臨海公園駅から新浦安まで電車で移動。そして歩いてきました。ココが昔は漁師町だったとは。時代の変遷が感じられます。
  • ○Yedogawa Peil
    • お寺の中にあるとは意外でした。近くのお稲荷さんではお祭りの最中でしたが、集まっているのは数人の子供たち。お昼過ぎだったからでしょうか。のどかな下町の雰囲気でした。


補足日時:2009/05/16 15:22:14 衛星数:7 HDOP:1.2

  • ○Arakawa Zero
    • 浦安駅から西葛西駅に電車で移動。そしてまた歩き。今日の最長歩行距離です。近くて遠いcache...、噂には聞いていましたが体感しました。
  • ○Funabansho Museum
    • 西葛西駅に戻ってバスで船堀駅へ、東大島まで電車で。現地ではポイント付近で老人が2匹の犬と休んでいます。近くのベンチで今日のログをGCzでアップしながら待機しました。


今日は、10Found/1DNFでした。ヽ(^。^)ノ