BD-1 カスタマイズ


ノーマルのままだと前傾姿勢がきついので、アジャスターで手前に引き寄せた形です。新型はハンドルの高さ調節ができますが、旧タイプはできないのです。

フロントとリアに加茂屋さんのサスを取り付けました。確かにフニャフニャ感が減りました。両手離しで運転OK.

セキサイダーを取り付けました。当初、着いてきたキャスターだと加茂屋さんのフロントサスが折り畳んだときに地面に触れてしまいコロコロができませんでした。yattunさんからのアドバイスでコロタイヤを交換しました。港北ニュータウンのSPORTSAuthorityでインラインスケート売場の親切な店員さんのおかげでよい買物ができました。50mm.のコマを76mm.に交換しましたが、80mm.でも良かったと思います。