BKとTwitterの連携が不調だ

  • @cisc 壊したくないよ〜 posted at 18:16:16
  • 笑ったRT @masaaki79 ヤバいくらい笑えるw RT @enugata: RT @twittan: 知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった posted at 16:52:38
  • @cisc ありがとうです。自分で開腹するんですね。その手がありますね。 posted at 10:12:20
  • @nilulu ありがとうです。目だった外傷はないのですが、ただで診察してもらえるならみてもらった方が良いですね。アポーストアへ行けば良いのでしょうか⁇ 入獄しなきゃいけませんね(笑) posted at 10:11:03
  • iPhone3GSがそろそろ1年立ちます。APPに入るべきか否か。1年たったらバッテリー交換必須なら入った方が良いのかな。思案中。 posted at 07:58:12