Treo750v復調

 Treo750vのActiveSyncが不調だったので、先週からPalmのT3やT|Xを引っ張り出して何とか使えないかと、S11HTとのBT-DUNなどのセッティングを試みましたが、上手くいきません。T|Xで瞬間的につながるようですがすぐ切れてしまいます。orz
 そこでTreo750vの再設定にチャレンジしました。ハードリセットだけでなく研究用ROMクッキングからやり直しました。調理法で忘れてしまっていることが多く手間取りましたが、なんとかActiveSyncが復活しました。レジストリのバックアップをしておいたのでBT-DUNなど他のアプリの設定などは楽にすることができましたよ。
 Treo750vを明日からの出張に連れて行くことができます。(^_^