七里が浜から鎌倉経由大船


昨日の続きで行ってきます。(^.^)
快晴だった昨日と違って、曇っていて風が冷たいですがウォーキングにはよろしいかと。
夕方から雨が降るという予報なのですが、どこまで行けるでしょうか。


S21HTで飛ばしてBBBで編集および追加記述しています。BBBやっぱり良いです。
-

今日の成果は......。



今日は、新年会で行くことのできなかったポイントを廻る予定です。まずは、藤沢駅から江ノ電に乗って鎌倉高校前まで。




  • ○ Stairway to Pizza!

朝早かったのでお店はオープンしてませんでしたが、眺めのよさそうなレストランですね。


  • ○ Stairway to Nowhere

江ノ電の走る線路からすぐに斜面を登る階段があります。アプローチを間違えると遠回りしそうです。今回はバッチリ。


  • ○ Rock with Emblem II

稲村ヶ崎からの眺めはすばらしいです。天気が良かったらもっと良かったな。


  • ○ Short of Paradise

極楽寺。桜の季節はもっと人が多いだろうな。今回は観光客がいなくて助かった。ナイスなカモです。


  • ○ Hase Yo!

ありそうなところにやはりありました。先を急ぐので大仏はお預け。


過去ログがなかったら見つけることができなかったカモ。


  • ○ White Case

海岸に近い公園です。家族連れが一組遊んでいましたが、夏場は人が多そうですね。


  • ○ Onari

鎌倉駅に到着。ここのcacheはコンテナがすばらしい。ネタバレになるのでお見せできないのが残念です。


  • ● The White Lady - Ofuna Kannon

大船に移動して一つゲットしようと思いましたが不発に終わりました。ヒントの通りに手を伸ばしましたが、そこには何もありませんでした。もしやLOSTではないでしょうか。


  • ○ Secret Budda

始めてみるカモフラージュ?です。この場所にぴったり。思わず手を合わせてしましました(笑)

  • ● Enkakuji Stone

上ったり下りたり何度か行き来しながら可能性を探りましたが、さっぱり分かりません。今回はあきらめました。

ここはヒントのまま、すぐに見つけることができました。、


  • ○ Brown Box

近くにいた守衛さんから「GPSだね?何かいいもの見つかった?」と声をかけられびっくりしました。話をするまもなくいなくなってしましましたが、きっと知ってるんでしょうね。


  • ○ Green Cap

ゴメンナサイ。<(_ _)> 開けようとしてcacheの足を1本折ってしましました。


  • ● Minamato Yoritomo

斜面を行ったりきたりしながら探しましたがだめでした。ログを読むと皆さん1度目は撤退しているようですので、私も2回目にリベンジを目指します。


福岡の天満宮にも関係する神社だとか。手作りのコンテナがすばらしいです。


  • ○ Big Frog

本日最後のアタックです。座標通りの場所にあり、ヒントと併せてすぐに分かりました。今日を締めくくる楽しいカモフラージュでした。


鎌倉駅でコロッケを食べて帰ります。
江ノ電で藤沢経由で帰ります。のりおり君をフル活用です。


17戦14勝3敗 楽しかったぁ。