BBBは眠らない?

BBBのバッテリーは他のデバイスと比較しても持ちは良いようだ。もっぱらwebとメール使用だけなら2日間ぐらいは十分だったりする。(私の場合)
加えて昨日気づいたことがあります。
バッテリー残量が0になっても電源OFFにならないのです。残量が減ってくると自動で通信関係をオフにしてしまうのですよ。当然通信はできません。(通信関係をオンにしようとすると残量が足りないとしかられます。)しかし、この状態で受信済みのメール、スケジュール確認、ドキュメントの閲覧はできてしまうわけです。
他のデバイスだとバッテリーが切れると文鎮同然になってしまうのと大違いです。残量0でどのくらいもつかわかりませんが、昨日は2時間以上OKでした。私にとってはすごく良いことです。

from BBB@