今日は"HANAMI 2009"



2009/04/04 08:33:27 衛星数6
S21HT@


  • Now & Then ヽ(^。^)ノ
    • 今日の出発はココから。桜がきれい、佃島も今日は花見だ。

  • Walk Don't Run (T_T)
    • 改修工事中のようです。中に入れませんでした。残念。  ■追記>Pointは工事エリアから外れているようです。ミスりましたぁ。(>_<)


  • Small island ヽ(^。^)ノ
    • 誰もいなくてよかった。


  • Hachiman-bashi at Fukagawa ヽ(^。^)ノ
    • ヒントと写真を頼りに探し出せました。橋の下はたくさんの猫の住処のようで道行く人が餌を上げてました。


  • Water Front View (>_<)
    • 今回は見つけられませんでした。残念。また来るぞ。     ■追記>spoilerを見落としてました。他の写真は観ていたのに肝心な写真を見落とすなんて。


  • A view of koeln ヽ(^。^)ノ
    • ケルンの眺めはすばらしい。


  • Kanda river. Departure to SUMIDA RIVER ヽ(^。^)ノ
    • CachePointで偶然、Abruptioさんとお会いしまし、浅草橋駅までチャットしながら歩きました。HANAMI会場で再会しましょうということでお別れしました。



■浅草橋で嫁と昼食。

    • ちょうど買出しに来ていた嫁と待ち合わせてご飯しました。嫁孝行の一環です。(*^^)v
  • HANAMI 2009 ヽ(^。^)ノ
    • 新年会の鎌倉以来の再会や初めてお会いする方々。会いたかった方とお話しできて大変楽しいイベントでした。話に夢中になり楽しく時間が過ぎ去りました。写真を撮るのも忘れてました。^_^;     Kussy-san ありがとうございま〜す。皆さまお疲れ様でした〜。
  • Shell of Bark ヽ(^。^)ノ
    • お手洗いに行ったついでに探索しました。暗くなる前に探せてよかった。これまた手の込んだコンテナです。