尻がむずむず

昨日のHANAMI 2009の余韻の残るなか15時過ぎに手が空くと、ムズムズとしてきましたよ。15:30〜18:30のタイムアタックです。

  • The Municipal Roppongi West Park ヽ(^。^)ノ
    • まずは、昨日公開された六本木のorionfiveさん作のcacheです。この公園の由来は初めて知りました。桜も満開でお花見の集団が歓声を上げていました。見上げると六本木ヒルズが見える場所で花見というのも良いですね。  #2でした。
  • Scores (>_<)
    • ブラスバンドトロンボーンを吹いている娘の力を借りて少しだけ解けたつもりになりました(すべてではありません)。行けば何とかなると甘い気持ちで行ったのが間違いでした。^_^; 監視カメラに多くの警備員、先人の方々のヒント?どおりです。と、その場でGCzを使ってログを確認すると、場所を変えたとのこと。あちゃ〜、楽譜も変わっているじゃないですか。ということで出直しです。(^^ゞ しかし、Turbo-7さんのすごさをシミジミ感じました。