touch-and-go

今日は、仕事の前後で速攻アタック。
◇朝一番、→水天宮前

  • Water Front View ヽ(^。^)ノ
    • spoilerの見落としが悔しくて、早朝アタックしました。朝の景色もまた格別。夜景は後日に。^_^;

◇仕事を終えて、有楽町→月島

  • Walk Don't Run ヽ(^。^)ノ
    • 早とちりで工事中と思い込んでいました。シンスケさんから教えられてアタック。cacheのネーミングの意味が分かりました。

◇月島→大門

  • Giardino all' italiana ヽ(^。^)ノ
    • やっつんさんからヒントを頂いていたので確かめないわけには行きません。イタリア公園はキレイなオネエサンと来たいものです。

◇浜松町→大井競馬場

  • Nagisa no Mori II ヽ(^。^)ノ
    • モノレールからよく見ていた景色ですが、反対側から見るのは初めてでした。

◇バスで大森駅大井町駒沢大学

  • Komazawa Olympic Park ヽ(^。^)ノ
    • GCzで再設置されたことを知りました。帰り道?ですからアタックです。桜が満開でお花見やってます。(*^。^*)

◆Geo熱が下がりません。(・_;☆\バキ!