ここにいるよ


2009/04/11 16:14:51 衛星数7
S21HT@
今日はここでおしまい。のつもりが.......。

  • 今日は長〜くなるはずだったミーティングが午前中で終わったので、数人で昼食後に江戸城散歩に出かけました。大手門から入り本丸〜天主台を通って北桔橋門を抜けて半蔵門で解散しました。(知る人にはわかるルートですね)
  • その後は単独で横浜本牧へ。取りこぼしていた3つのCacheに16時からアタックしました。

  • The Exit (Wadayama no.5) ヽ(^。^)ノ
    • 和田山口からアプローチです。前回も探したつもりの場所で難なくゲット。
  • Honmoku Shrine ヽ(^。^)ノ
    • ここもココしかないという場所にありました。周囲はお金持ちが多いのでしょうか。散歩している犬が大型犬ばかりです。
  • The Entrance (Wadayama no.1) ヽ(^。^)ノ
    • うろうろしまくってやっとのことで発見。驚いたことに同じ日にhironari111さんがfoundしていましたが、この方もGCzユーザーでした。GCzユーザー2連発です。

  • World Porters ヽ(^。^)ノ
    • 和田山からバスで桜木町に出て帰ろうと思っていましたが、すぐ近くにもう一つ取り逃がしているCacheを思い出しました。日も暮れていたのですが、思い切ってアタック。暗くなっているので大胆に覗き込むことができました。