青梅ジオ・マラソン


今日はここにいるよ

2009/04/12 08:31:54
S21HT@

  • 今日は青梅マラソンの10キロポイント宮ノ平からスタートし、青梅から羽村までをマラソンではなくウォーキングします。今日はこの地域一帯がお祭りらしく、朝から夕方までずっと祭囃子が聞こえていました。

  • OHME Marathon (10km halfway mark) ヽ(^。^)ノ
    • 江戸時代から続く歴史ある奉納すもう土俵だそうな。あたりを見回してありました。


  • 次のポイントまで歩きます。地図を読み間違えて斜面をもぼる羽目に。今日最初の登山です。^_^;


  • A small shrine of the small top(Ome hike #3)ヽ(^。^)ノ
    • こんなところに神社があるのかと思いながら登ってみると、ほんとに小さな祠が。cacheはすぐに見つかりました。


  • Akiba shinto shrine(Ome hike #2) ヽ(^。^)ノ
    • 山の中で迷いながらたどり着きました。のどがカラカラになったので、一旦山を下りることにしました。ライフポイントが30%以上減りました。(@_@)


  • Sichibei-Jizouson ヽ(^。^)ノ
    • 山を下りたところのお寺の近くにありました。掃除をしているおばさんに見つからないようにゲットしました。


  • Paper Stone ヽ(^。^)ノ
    • まだ溶けてませんでした。少し塗装がはげているところがありましたが。

  • White Dog in OME ヽ(^。^)ノ
    • アハアハ。すぐ分かりました〜。



  • Ome Railway Park(Ome hike #0) ヽ(^。^)ノ
    • 鉄ちゃんには楽しくてしょうがない場所ですね。機関車かと思いましたがなんと○○○とは。

  • 途中にこんなところもありました。今回は素通り。


  • OHME Marathon (Starting point) ヽ(^。^)ノ
    • ラソンのスタート地点です。隠せる場所は限られてますね。


  • TOKYO X ヽ(^。^)ノ
    • お昼ごはんの時間も惜しんで、歩いてきました。思いのほか遠かった〜。おいしい豚肉Tokyo Xのふるさとを見たくて。桜吹雪がきれいでした。
  • Hanekami Ryokuchi Park ヽ(^。^)ノ
    • 太平洋戦争当時、飛行機の地下工場があったらしい。今はそんな後も分からない住宅街の中の雑木林でした。うまく隠されてます。

  • Short Tama River cycling lord ヽ(^。^)ノ
    • 民家のまん前でCacheの出し入れは気を使います。加えてサイクリングの人たちもよく通ります。

  • Aso shrine ヽ(^。^)ノ
    • ハイキングの人たちがたくさん集まってきてなかなか探せません。人が途絶えたわずかな隙に発見できました。

  • Minami Sandou Torii ヽ(^。^)ノ
    • 見つけちゃいましたが、ちょっと気がとがめるかも。


  • Hamura-Seki ヽ(^。^)ノ
    • ポイント近くにシートを広げてお花見真っ最中でした。あきらめかけましたが、休む振りして探ってみると。ありました〜。



  • Hamura Shrine ヽ(^。^)ノ
    • 多摩川を渡って、山を登ります。登れど登れど着きません。やっと着いたけど見つかりません。景色は最高ですが、約40分探してもダメです。その間、カップルが3組。いいムードのところ申し訳ないです。しかし、このまま山を下りるわけにもいきません。そこで、BrightkiteでHelp発信しました。が、まだ2nd foundのcacheなので、返信もありません。mixiでオーナーさんにメッセージ送ろうしたのですが、うまく送れません。(T_T) 再度うろうろ探し回って、神社に頭下げてもう一度。そしたら見つかりましたよ。やりました。(^^)v
  • 気がつくと16時30分になってました。山を下りて羽村駅に着いたら17時ごろでしょう。ということで、足も痛くなったので帰ります。15Found 0Dnf(*^^)v