ここにいるよ


2009/04/19 15:28:33 衛星数5
S21HT@弘明寺


みなとみらい21で行われた Y150のプレイベントの合間に出撃しました。

  • Wood Puzzle II ヽ(^。^)ノ
    • 見つけるのは容易かったですが、コンテナが開かない。開けられないとサインできない。(>_<) 格闘すること20分。ヒントをしっかり読んでもう一度トライしたらあっけなく開いちゃいました。すばらしいコンテナです。ということで、


おかげさまでFound:300達成です!!
ありがとうございます。<(_ _)>
 

  • Mituzawa-Park ヽ(^。^)ノ
    • イベントのフィナーレまで時間がありそうなのでもう一つアタック。地下鉄の駅からお寺ヨコの石段を登りました。運動公園の静かな場所にありました。


フィナーレは見ごたえのあるすばらしいものでした。調子に乗ってBrightkiteで写真をアップしてたらBBBのバッテリーが切れてしまいました。急遽、S21HTで設定しなおしましたが、Operaブラウザーがうまく動かず.......(>_<)