ここが1st found 桜台公園


ここにいるよ

2009/04/22 12:42:19 衛星数10
S21HT@
今日と明日は、この近くで仕事してます。
この公園にはTOSYさんのGreen and Cherryがあります。このCacheは、2008/12/7、私の1st foundであります。つまりここからスタートしたのでした。その日の内にTurbo-7さんのKohoku P.A. and Parkをゲットしたのがのめり込みのきっかけですね。(^.^)
今朝は、自宅からこの公園まで歩いてきました。この公園までの桜並木は、片側ソメイヨシノで反対側は八重桜の並木になっています。ソメイヨシノはすでに葉桜になっていますが、八重桜は(昨夜の雨で歩道に花びらの絨毯を作っていましたが)まだ少し花を残していました。