ここにいるよ

  • Red Shoes ◎
    • 「芝さつまの道」のコンテナをもう一度確認に行こうと思い早起きすると、Turbo-7さんの新設Cacheのメールが来ていました。場所も近くなので行くしかないと飛び出しました。おかげでFTFをゲット〜。すばらしいFTF賞も頂きました。ヽ(^。^)ノ赤い靴の女の子の名前が“きみちゃん”と初めて知りました。昔、異人さんじゃなくて“ひー爺さん”に連れられて行っちゃったと思っていたことを思い出しました。^_^;
  • Sobu-Line Anagram ◎
    • ここはミステリーで、解答を確かめに来ました。会社の健保組合が近くにあるのでよく来たことがある場所でした。桜は葉桜でしたが良い場所にありがとうございます。
  • Takadanobaba 0x ◎
    • ここもミステリーです。追加のヒントのおかげで解くことができました。近くで寝転がって新聞読んでいるおじさんがいてちょっと困りましたが、なんとが任務完了です。


2009/04/29 09:51:07 衛星数5
S21HT@

  • Rapid slope(Munatsuki) ◎
    • 胸突坂というのですね。近くの神社のご神体でしょうか、2本の木もすばらしい。神田川沿いの良い場所ですね。


  • Concrete Canyon which soars ◎
    • 新宿の摩天楼が眺められるすばらしい公園。夜も来てみたいです。

  • Relaxing in WASEDA ◎
    • 実は胸突坂の前に探したときには見つけることができませんでした。場所はここしかないのにありません。もう一度探してみようと戻ってきました。今度は、デジカメのフラッシュを点けて撮影しました。すると写っているじゃないですか。かなり奥に入っていました。ロストかもと思ってましたが、よかったよかった。公園は、静かな場所で池にはすっぽんもいるようです。良い場にありがとうございます。

  • Tetsugakudo ◎
    • 多くの方が苦戦しているCacheです。少し粘って見つけることができました。女性モデルの撮影会なのか数人のおねいさんとレフ板持ったおにいさんとカメラ持ったおじさんたちがうろうろしていました。道のところどころに“哲学の言葉”があるのですね。良い場所にありがとうございます。

■今日は、geocaching.comのサーバーが移転のために日本時間で12:00ごろから止まっていました。12:00すぎに渋谷で時間をつぶして復旧を待とうとも思いましたが、いつになるかも分からないし、夕方から予定もあるので帰ることにしました。(15:00ごろから復旧したようです。)

午前中だけで、7found-0DNF でした。ヽ(^。^)ノ
こんなときには“アレ”があれば午後ももう少しできたのになぁ。通関に何日かかってんだぁ〜。(謎)