井の頭線〜中央線へ 


ここにいるよ

2009/05/02 09:35:49 衛星数9
S21HT@

  • Chigasaki Park ヽ(^。^)ノFTF
    • Turbo-7さんの新設がパブリシュされていたのであわてて出発。新兵器Oregon300の初仕事です。座標地点を探しますがありません。探索範囲を広げてみると.....ありました。FTF賞もいただきました。

先週予定していたのですが、geocaching.comのサーバー休止で断念していたところへ向かいます。

  • Roka-Kousyuen park ヽ(^。^)ノ
    • 八幡山駅から歩いてきました。たくさんのマグルが思い思いにすごしているようです。幸いにもポイント付近は誰もいなかったのですが、コンテナを戻そうとすると親子連れがやってきました。隙をみてもどして、八幡山駅に戻ります。


  • Omiya Remains ヽ(^。^)ノ
    • つつじがきれいに咲いていました。が、カラスの鳴き声がうるさいほどに。夜は怖そうです。

  • Inokashiraonshi Park #1 ヽ(^。^)ノ
    • lotushoshinoさん入魂のcacheその1です。とにかくマグルが多い。途切れることがない。細心の注意をはらって、大胆に。ゲット〜。


  • Inokashiraonshi Park #2 ヽ(^。^)ノ
    • その2です。ヒントを頼りに突撃しました。回りはマグルだらけです。近くでは大道芸のショータイムでした。


  • Inokashiraonshi Park #3 ヽ(^。^)ノ
    • その3です。井の頭公園の自然を守るその内容をよく勉強することができました。井の頭公園を堪能することができました。lotushoshinoさんありがとうございます。
  • Zenpukuji Park (>_<)
    • 吉祥寺駅からバスでやってきました。怪しい場所をくまなく探したつもりですが、.....残念です。バスに乗って荻窪駅経由で国立駅へ向かいます。


  • Super Express HIKARI ヽ(^。^)ノ
    • 国立駅から歩いてきました。鉄道研究所があったのですね。新幹線cacheは2つ目ですが、蒸気機関車同様隠し場所ありすぎで大変です。さぁ探すぞぉ、と身構えたら見つかりました。(^.^)

  • Tachikawa Big "O" ヽ(^。^)ノ
    • あたりをつけて、手を入れて、ゲット〜!!
  • Delta zone in railway(Tachikawa#2) ヽ(^。^)ノ
    • 直前にatstgmさんが、見つからない〜とBrightkiteで叫ばれていたので、見つけてやるぞと力コブつくってアタック。しかし、見つからない。ダメかな〜と思ったときに視線に飛び込んできたのは、あのマークではないですか。ホッホッホ〜ゲットです。

  • Suwa Shrine(Tachikawa#3) ヽ(^。^)ノ
    • これほど大きな神社とは知りませんでした。弓の練習している人といちゃつく高校生カップルを横目にポイントに近づいていくと前方からiPhone片手に子供を抱いた方が近づいてきます。atstgmさんかな?と思いましたが、確定できないまますれ違いました。振り向くと向こうも振り向いて見ています。ニアミスどころかすれ違っていたとは。ちゃんとご挨拶できなかったことが悔やまれます。…デルタゾーンに再アプローチされているようでしたので後から追いかけましたが、すでに終わって国立に向かわれたようでした。


  • ...and they're off! ヽ(^。^)ノ
    • 府中本町に移動して、府中競馬場のcacheにアタックです。すでに全レース終了後のようで、周囲の屋台では祝勝会をそれぞれやっているような雰囲気でした。cacheはそれらしい場所にそれらしく隠してありました。
  • HIRAYAMA Golf Courses ヽ(^。^)ノ
    • 平山城址公園に移動して今日最後のアタックです。まだ少し明るかったのですが、森に入るとかなり暗くなってきました。墓所の横を抜けてマグライトを片手にアタックです。S21HTGPSはうまく衛星をつかめないようで歩いているのに動きません。こうなれば、勘を頼りにするしかない。ヒントを確認して1箇所1箇所確認して3つ目でビンゴ!

暗くなったので帰ります。12found/1DNFでした。
帰還すると、来客があって小宴会が始まりました。ということで写真などは後ほど。<(_ _)>