いざ鎌倉 その3



  • Seseragi Park ヽ(^。^)ノ
    • 昨日に続いてTurbo-7さんが新設されました。出発が遅かったのでFTFはダメだろうと思っていたのですが、ラッキーでした。うまく隠されていてあやうくDNFになりそうでした。


今回で3回目になる鎌倉へ移動します。横浜駅鎌倉駅もすごい人出です。当然貸し自転車もすべて出払っていました。orz

2009/05/03 12:09:30 衛星数7
S21HT@


  • Locked Box ヽ(^。^)ノ
    • Oregon300を片手にやってきました。先日設置されたばかりのcacheです。コンテナはすぐに見つかったのですが鍵が開きません。英語力のなさがアダとなりました。早速helplineをつかって、T氏へお助けメールを送ったところすぐさまお返事が。ありがとうございます。<(_ _)> このお稲荷さんには狐ではなく栗鼠がたくさん住んでいます。


  • White Brick ヽ(^。^)ノ
    • 銭洗弁天に隠されています。とにかくマグルが多い。狭い敷地に行列ができ、そこへトンネルをくぐってどんどん人が入ってきます。そんな人通りの多い場所にポイントがあります。カラダで衆目を遮断しながら大胆に取り出します。その場でサインし任務完了。


  • Push-Pull 2 ヽ(^。^)ノ
    • 化粧坂を抜けてやってきました。ここのコンテナも手作りのすばらしいものです。少しトリッキーですが楽しいcacheです。


  • Minamato Yoritomo ヽ(^。^)ノ
    • 今回で2回目のチャレンジです。巧妙なカモフラージュなのですが、今回は瞬殺ゲットでした。Oregon300のさす位置がドンピシャでした。前回は違ったところを探していました。さすがGPS専用機です。



  • Push Pull 3 ヽ(^。^)ノ
    • とても静かなお寺です。猫ものんびり毛づくろいしています。コンテナはもちろんjuttokuさん手作りのウッドボックスのすばらしいコンテナです。


  • The Bamboo Shrine & Beyond ヽ(^。^)ノ
    • ポイントには難なくたどり着いたのですが、ヒントを読んでもよくわからない。S21HTは電波が届いていないので文鎮同様です。そんな中で、ヒントに書かれていることを弱い英語力で読み解くと、ありましたよ。最初見たときは、これがコンテナとは思いませんでした。(後でスポイラー写真を見たら写ってるんですね)

17時になりまだ明るかったのですが、今日は撤収します。歩き疲れました。(^^ゞ
今日の戦績:7FOUND/0DNF