新潟の柏崎へ向かいます

長岡から特急で約30分日本海に面した町です。原発で知られる町ですが行くのは初めてなのです。先週ここで仕事した人から何もないところだよとおどかされましたが、自分の目で確かめようと思うのです。
イーモバのサービス圏内であるようなのでGPSを使えますから迷子にはならないでしょう。

☆長岡で途中下車


2008/06/22 18:39:35 衛星数5【詳細】
長岡駅も久しぶりなので途中下車してみました。駅ビルがとてもきれいになってます。駅前の雰囲気は変わってないようです。

☆長岡から柏崎へ移動中


さすがに、途中は電波が途切れます。

☆柏崎到着


2008/06/22 19:34:23 衛星数7【詳細】
イトーヨーカ堂もあるし、駅前の商店街にはラーメン屋さんも数件ありますね。日曜日は飲食店はお休みのようです。商店街のところどころに更地になっているところが数箇所ありました。中越沖地震の影響が残っているということでしょうか。